こんにちは
セラースプライトです。

Amazonのスポンサー広告で4つのターゲティングがわけられています。
①自動ターゲティング(オートターゲティング)
②手動ターゲティング(キーワードターゲティング)
③商品ターゲティング
④関心・興味ターゲティング

今回は、商品ターゲティングを絞って、セラースプライトの関連トラフィックをご紹介いたします。

商品ターゲティングとは、狙いたいカテゴリーに紐づく商品ページに広告を表示するものです。これにより、類似商品の閲覧ユーザーまたは他社の商品を見ているユーザーへアプローチすることが可能になります。



関連トラフィックのご利用:関連トラフィック|セラースプライト・運営PR



セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

★120万人が使っているセラースプライト
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール
日本セラーに人気NO.1のアマゾンツール!★

★セラースプライトHP
https://www.sellersprite.jp

★Facebook
sellersprite:https://www.facebook.com/sellersprite
sellersprite-JP:https://www.facebook.com/SellerSprite-JP-1129026833953296

★X
https://twitter.com/SellerSprite

★Chatwork
https://www.chatwork.com/yiyi_sellersprite

★Instagram
https://www.instagram.com/sellersprite_official/

★Tik Tok
https://www.tiktok.com/@sellersprite_official

★Blog
https://sellersprite.hatenablog.com/
https://ameblo.jp/sellersprite/
http://sellersprite.livedoor.blog
SellerSprite JP(セラースプライト)|note