Amazonビジネスを1からスタート❗️
商品の記述内容には何を書けばいいのでしょうか❓
🔽🔽🔽
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール
Amazonビジネスを1からスタート❗️
商品の記述内容には何を書けばいいのでしょうか❓
🔽🔽🔽
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
Amazon's Choiceは、単にACとも呼ばれ、AmazonシステムがListingのパフォーマンスに基づいて少数のListingに割り当てるラベルです。
Amazon's Choiceラベルが付いた商品は、購入者がAmazon Echoスピーカー(スマート音声アシスタント)を通じて直接購入することができます。 Amazonのプライム会員であれば、これらの購入履歴もデバイスに記録され、簡単に再購入することができます。
Amazonは、Amazon Echoをお持ちのお客様の購入プロセスを簡素化することを目的として、2015年にAmazon's Choiceを開始しました。
その後、Amazonのプラットフォームやアプリに「Amazon's Choice」ラベルが登場し、購入者がキーワードを検索すると、「Amazon's Choice」ラベルの付いた商品が表示されるようになりました。
ACラベルの後の行に小さな文字で説明しています。
“Amazon's Choice highlights highly rated, well-priced products available to ship immediately.”
つまり、Amazon's Choiceは、高評価でリーズナブルな価格、すぐに出荷可能な商品です。
しかし、ACラベルの後に前置詞の "in "が付いているものや、ACラベルの後に前置詞の "for "が付いているものもがあります。その理由は何でしょうか。
実は、この2つのACラベル、1つはキーワードのACラベル、もう1つはListingのACラベルです。
キーワードのACラベルは、コンバージョン率と注文数で測定され、このキーワードではこの商品の方がコンバージョンが良いということを示しています。
Listing広告のACラベルは、ASINのクリック数によって測定されます。 このような競合商品に出会ったら、競合のListingを分解して、何が優れているのかに焦点を当てることができます。
全文はこちら>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/about-amazon's-choice
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
Amazonビジネスを1からスタート❗️
箇条書きの内容には何を書けばいいのでしょうか❓
🔽🔽🔽
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
キーワードシソーラスは、セラースプライトの「キーワードマイニング、キーワード逆引きリサーチ、トラフィックワード拡張、キーワードリサーチ」などのキーワード機能と連携して使用するツールです。 上記のツールを使用してキーワードスクリーニングすると、ワンクリックで目的のキーワードを【シソーラス】に追加でき、さらにシソーラス内のキーワードをListing用語や広告出稿などの目的別に分類・比較・分析できるので、キーワード収集に時間がかかる、調査が難しいという問題を解決できます。
利用シーン1:特定の種類の商品のキーワードシソーラスを構築
利用シーン2:キーワード細分化市場の比較・分析
全文はこちら>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/keyword-store-for-beginners
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド:
Amazonビジネスを1からスタート❗️
アマゾンキーワードの使い方をまとめました❗️
🔽🔽🔽
👇👇👇
セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド: