SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2021年03月




現在あなたは副業をされていますか? どういった商品が売れるのかっというのを勉強したいですか? そういった方に取っておきのツール 【セラースプライト】をこれから紹介していきます! ぜひお見逃しなく!

 

★セラースプライト Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた 商品リサーチ分析ツール 中国トップセラーに人気NO.1の高機能ビックデータツール★

 

★セラースプライトHP

http:// https://www.sellersprite.com/

★公式LINE

http:// https://lin.ee/jF3snl8​

★YouTube

http:// https://www.youtube.com/channel/UC7UG...​

★Facebook

sellersprite:

https://www.facebook.com/sellersprite​

sellersprite-JP:

https://www.facebook.com/SellerSprite...​

★Twitter

https://twitter.com/SellerSprite​

★Blog

https://sellersprite.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/sellersprite/

http://​http://sellersprite.livedoor.blog/ 

商品直近3年の詳細な履歴データをチェックし、ライバル商品Listing造りのプロセスを判明できます!
グラフデータをExcelにエクスポートすることもできますよ~

f:id:sellersprite:20210329082130p:plain

記事元:

セラースプライト拡張機能-ご利用ガイド

セラースプライト拡張機能ダウンロード、インストールについて

セラースプライト拡張機能のブックマーク機能は、写真やタグが追加され、ブックマーク記録の視認性が向上しました!早速使ってみよう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:sellersprite:20210322082022p:plain

f:id:sellersprite:20210322082031p:plain

記事元:

 情熱が溢れるセラースプライト拡張機能2.7バージョン最新登場!

 

セラースプライト拡張機能ダウンロード、インストールについて

アマゾン検索ページで、FBA料金、返品率とListing品質スコアをクイックビューできる!拡張機能機能を利用して作業負担を軽減しましょう!

 

f:id:sellersprite:20210315082427p:plain

f:id:sellersprite:20210315082439p:plain


記事元:

 情熱が溢れるセラースプライト拡張機能2.7バージョン最新登場!

 

セラースプライト拡張機能ダウンロード、インストールについて

キーワード動的マイニングとは、ある細分化市場(同じ使用シーン、同じターゲット層)をキーワードで正確に特定し、その細分化市場にトラフィックをもたらすコアキーワードをすべて掘り起こすツールです。

 

例えば、lemon squeezer(レモン絞り器)というキーワードで検索し、そのキーワードが指す細分化市場:レモン絞り器、そしてレモン絞り器という細分化市場(あるいは同じ需要シナリオ:レモンジュースをほしいカスタマー)の注目ワードをリサーチします。レモン、レモンサワーなどです。

 

f:id:sellersprite:20210308090605p:plain

 
動的マイニングの検索結果は、デフォルトで人気度の高い順に表示されます。相関検索キーワードが指す同じ細分化市場との人気度を表し、最大5点、最低1点となっています。

 

たとえば、「lemon squeezer」をリサーチした場合、動的マイニングの結果の1行目には「レモン絞り器」というキーワードがあり、このワードが「lemon squeezer(手動ジューサー)」という細分化市場との関連性が高いことを示しています。

 

セラースプライトキーワードの動的マイニングのアルゴリズムルールによると、人気度(関連性)が高いほど、このキーワードがこの細分化市場に直近6ヶ月もたらしたトラフィックが多いことを示しています。

 

カスタマーはレモン絞り器とレモン搾り器の両方を使ってジューサーという商品を検索することができますが、レモン絞り器というワードはジューサー市場にもっと大きなトラフィックをもたらしています。

 

f:id:sellersprite:20210308091025p:plain

 

このことがわかってくると、Listingのキーワードを最適化したり、広告フレーズを選んだりするときに、このデータを参考にすることができます。

 

クリック集中度やPPC入札額を考える際には、関連性(人気度)の高いキーワードを優先されます。

 

記事元:

動的マイニング-キーワード相関度についての解析

↑このページのトップヘ