SellerSprite

Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020年07月

「すべてASINが私の「宝物」だから、すべてのASINをカスタマーに一括で売り込む!」
 
「ASINやカスタマーの特性の違いに対応して、商品をセレクトしてセールスを行う。」
 
あなたはどっちでしょうか?予算に困っているかどうかでも、最善な効果を得るために的確な広告戦略を考えましょう。
 
ステップ1 ASINの特徴に基づき、四象限分類を作成
 
自分のASINを知り、小売りの準備をするためのASIN四象限分類を行いましょう!分類することで、一部の商品は広告には向かない(ASINの数やバリエーションの多い商品や、Listingはまだ用意されていない商品など)ことや、一部の商品は広告しなければならないこともがわかります。初めて【ASIN分類図】を公開されました、コレクションしてくださいね。
 

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上の図を使うとき、ライフサイクルの数値は実際状況に基づいて設定します。携帯電話のセラーであれば、商品のライフサイクルは1 ~ 2年が一般的です。分類の指標には、ライフサイクルや売上高のほかに、【詳細ページの閲覧率(glance view)】や【注文商品の転化率】も参考にしてください。分類することで、閲覧率や転化率の高いASINに資源を傾けることができます。
 
ステップ2 異なるカスタマーに対する購入意思決定の段階 適切なASINをマッチング
 
ASINの分類を終えた後、違う買い物をする段階の消費者の特性に合わせて、その種類に応じたASINを選んで広告しましょう。
 

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ポイント:異なる分類のASINが異なる戦略的役割を担います。
 
主力のASINと新人気ASINで全店舗をリードする→人気商品から普通商品へ
 
ポテンシャルASINとロングテールASINでレビューや口コミを蓄積する →Listingの質を上げる
 
ステップ3 ASINごとに適切な広告プランをカスタマイズ
 
広告を使う優先順位に従って、象限ごとに取るべき広告戦略と配信方法を解読します。
 
新人気ASIN:新商品と人気商品の特徴を備えて、商品の普及とブランドの普及と一緒にすると、最大の広告効果が得られます!

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主力のASINよりも、店舗広告を考えるときに、より早く成熟期に入ることができ、より早く売り上げを上げることができる「新人気ASIN」の方が重視されるべきです!(ps:主力のASINより、新人気ASINの方がブランド普及に適する!)
 
主力のASIN:全店舗での販売をリードするためのポイントであり、ブランドづくりに重点を置きます。

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主力のASINの人気度と転換の役割を十分に利用し、主力のASINを競争とブランド防御に使用して、それに更に多くの予算を割り当てましょう!
 
潜在力ASIN:露出率を向上させることで販売数を増加させることができます。

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潜在力ASINの中にはいくつかのASINを、ブランディングで露光率を高めことができますが、予算を控えてやる必要があります。
 
ロングテールASIN:自分の状況に合わせて、最低予算の配分を設定できます。
 

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ロングテールASINは古い商品であり人気商品ではないことが多いです。非常にユニークな細分化カテゴリーや優れたListingがあり、安定して販売されている場合、さらに広告で注文をキャッチしたいらなら、適切な予算を割り当ててASINを普及することができます。

コロナで販売は落ち込んでいるセラーは少なくないです。なかなか出品できないことや、在庫切れになったこともあります。
 
しかし最近では、アマゾンのプライム・デーが10月に行われるというニュースがあり、信憑性はまだ確認していますが、本当ならセラーにとってもいいニュースではないでしょうか。
 
アマゾンのセラーにとって、Prime Dayは夏の最大のショッピングラッシュであり、平年のプライムデーは7月に行われるが、今年はコロナの影響でアマゾンではまだ具体的な日付は発表されていないです。
 
海外メディアによると、今年はコロナウイルスが大流行し、9月下旬から10月にかけて開催される予定です。アマゾンは、11月の「ブラックフライデー」ショッピングシーズンが始まる前に、9月の最後の週から、10月初めまで続くことを望んでいます。
 
アマゾンのセラーセントラルにも、「Prime Day Deals 2020」の日付に関する情報が載せました。
 

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通知によると、2020年アマゾンプライムデーFBA入庫受付の締め切りは2020年9月25日、プライムデークーポンの提出締め切りは会員日開始1週間前、プライムデータイムセール申し込みの締め切りは7月10日となっています。
 
これと同時に、今年のアマゾンのプライム・デーは10月3日に開催するという情報がありました。
 

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▲画像はインターネットから
 
この画像から↓↓↓↓↓↓
 
Prime Day Lead-Up&Prime Dayは2020年10月3日にオープンし、2020年10月4日に終了すること。
Prime Day lead-up onlyは2020年10月5日にオープンし、2020年10月6日に終了すること。
Prime Day onlyは2020年10月7日にオープンし、2020年11月3日に終了すること。
 
この通知には、Prime Dayに関する以下の5つの規則が含まれます。
1、最低20%の割引;
2、星級>=3.5またはレビューなし;
3、過去30日のASINの最低価格より5%高い;
4、ASINSは必ずPrime;
5、セラーの評価があれば、少なくとも4つ星のセラーなど。
 
アマゾンは現在、プライムデーの開催日を具体的に知らせていないが、セラーもこのような情報を基に准備を早め、ピークに向けたマーケティングを計画し、売上高や転換率の向上を図りましょう。
 
プライムデー・マーケティングについて、セラーへのアドバイス:
 
1、非公式の販促活働を利用する;
2、アマゾンの商品の詳しいページを最適化する;
3、割引する前に小売価格を高く上げないで;
4、アマゾンのスポンサー商品とスポンサーブランドの広告シリーズを配信する;
5、アマゾン以外のサイトで販促活動を行う;
6、心理学的効果を利用して消費者に購買を誘導する。

ライバルは最高の先生と言われるように、優れたアマゾン運営は競争相手を研究・見習うしています。ほとんどのアマゾンセラーにとって、Ankerは間違いなく見習う模範であると言っても過言ではないです。
 
箇条書きについての書き方はみんなわかっているかもしれないが、どう分析するか分からない、どう最適化はわからないことが多いでしょうね。
 
競争相手を研究するときに最初にできることは、競争相手のListingテキストを分析して勉強し、そのいい内容を自分のものにすることです。
 
理由は簡単ですが、ネットショッピングでは、消費者にとってListingは商品そのものです。消費者が購入を決断するかどうかは、そのListingが彼を説得したかどうかに左右されています。
 
優れたセラーは、Listingテキストには必ず心がけているし、筋があっても、分析して、勉強して、そのエッセンスを取っていけば、自分でテキストを書く思考力も大幅に向上させます。
 
ここで、Ankerの商品の記述文の考え方を分析しましょう。
 

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上の図から分かるように、このListingは新着ランキング1位であり、Ratingsが9個しかないので、当然新商品に属されています。別の内容はともかく、箇条書きの考え方だけを見ましょう。
 
The Anker Advantage: Join the 50 million+ powered by our leading technology.
 
The Ultimate 2-in-1 Charger: Combining a 5, 000mAh portable charger and powerful dual-port wall charger into a single compact device, PowerCore III Fusion 5K lets you stay powered anywhere.
 
High-Speed Charging: The 18W USB-C port provides high-speed charging for a huge range of mobile devices including phones, tablets, and more. Charge an iPhone 11 in less than 2 hours or an iPad Pro in less than 3. 5 hours.
 
Stay Powered On-The-Go: Get a full charge for most phones including Samsung S10, iPhone 11, and Google Pixel 4.
 
What You Get: PowerCore III Fusion 5K, welcome guide, our worry-free 18-month , and great customer service.
 
箇条書きの第1点で、Ankerは多くのセラーが商品のパラメーターとか、品質の保障とかを書くのではなくて、簡潔に次のように書いた:The Anker Advantage: Join The 50 million+ powered by our leading technology. Anker商品を購入すると、5000万の消費者のグループに入れます。このように書くのは何の役に立つのでしょうか?消費者はショッピングする際には品質とか、サービスなどに疑念を持っているため、疑惑を晴らしたいなら、口コミが必要になります。このテキストの言葉「5000万の消費者の検証」も口コミです。消費者は「この商品はすでに5000万の消費者に売れているぞ、買ってもいいじゃない」と考えさせられます。
 
心理学には2つのこだわりがあります:一、すべての人は、従属する心理状態があります;二、暖める感性的な文字と冷たい技術パラメータの間で、人間は理解しやすい感性的な文字を選ぶ傾向があります。Ankerの箇条書きの1つ目に、ちょうどこの2つの要求を満足することができます。
 
Ankerは箇条書きの2、3、4点において、自分の技術に関連するパラメーターを書いていますが、少し研究してみると、彼が強調しているポイントは消費者に関係していることがわかります。つまり、このパラメーター(特性)があなたに何かを助けることができるということです。消費者はこれまで商品の特性に関心を持ったことがなく、買い物をする時に永遠に考えているのはこの物が私にどんな利益を与えるということです。Ankerは自分の商品の特性を消費者にもたらす利益の中に溶け込んで、その便利さ、高効率、多机種の応用など、消費者が購入する時にすべての関心点を、1つ1つに現れて、消費者の関心を直撃しています。
 
五行特性の第5点について、Ankerは消費者に、購入すれば、どのような商品を受け取れるのかをアピールしています。そして、18ケ月の保障と顧客サービスを提供できることを強調し、消費者の意思決定中の疑念を解消し、消費者が説得されれば、迅速に決定することができます。
 
Ankerの箇条書きと比較して、多くのセラーの箇条書きは粗末に見えるのではないでしょうか。箇条書きを説明書に書いたり、簡単に説明書から抜粋して書いたりしています。こういう箇条書きを見ると、消費者は買う意欲も湧き上がらないのではないか?

 
三 ベビー関連の人気商品
 
子供の宅時間は大幅に増加し、両親と居る時間も長くなり、玩具類の需要が増加しました。自分の子供に一番いいものをあげたいと思っているので、このような商品の品質、安全に対する要求はもっと高いです。
 
先にベビー関連商品をチェックしましょう。
01 赤ちゃんソックス(Baby Socks)
 
このような商品に対する消費者の関心は、材質の安全性、着心地の良さ、滑り止めの機能、サイズや使用年齢
洗浄の容易さ、洗浄後の変色・変形の有無などです。
 
セラーにとって、このような商品の品質合格と品質安全は第一の要素であり、市場参入の敷居が高いです。
 
価格区間:$1−$2
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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02 赤ちゃんのエプロンなど
 
例えば新生児グッズ(Newborn Baby apron)です。
 
価格区間:$1−$1.6
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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03 赤ちゃん、子供のおもちゃ
 
子供の商品に関わる限り、商品材質の安全性などが最優先に考慮されるべきです。ほかにも、おもちゃのようなものには、おもしろさ、知的さ、運働性などが考えたほうがいいです。
 
特に、おもちゃはサイズ、体積、重さなどの考慮で、物流コストが相対的に高く、輸送には海運で輸送する必要があるかもしれません。
 
「組み立て」にかかわる商品もありますので、組み立てにおいて、セラーは商品説明書の設計に注意し、おもちゃの取り付けの難易度をできるだけ簡単にし、取り付けの手順を詳しく説明し、外国語の翻訳に注意して、品質以外の問題による返品を避けましょう。
 
以下の電動おもちゃ
 
価格区間:$15−$20
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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欧米市場は玩具類に対して非常に厳格な審査基準を持っており、例えば米国の強制法規CPSIAはCPC児童商品証明書を要求し、欧州はCE認証を必要とし、税関はこれらの商品に対する検査は他の商品より明らかに厳しいです。
 
四 健康・美容系の人気商品
 
ネイルケア、アイメイクを中心としたビューティー商品です。ネイルツール、メイクブラシ、つけまつ毛などの商品は再度購入率が高いし、購入ニーズも大いです。
 
先にネイル関連商品を見てください。ネイルアクセサリーセット、ネイルライトどです。
 
01 つめ切りセット(Nail Clipper)
 
価格区間:単品$3程度;セット小売は$10前後
 
このような商品の消費者の関心は、道具が揃っているか、商品が使いやすいかなどです。また、パッケージや収納ボックスのデザインも、消費者が注目している点で、デザインが斬新で、収納に便利な商品は人気です。
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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02 ネイルセット(Polygel nail kit)
 
商品は:ネイルカラー/ジェル、アクリルネイル商品、ネイルパッチ、ネイルシールラミネート、爪ブラシなどです。
 
コロナの影響でネイルサロンは営業しておらず、自宅でのDIYを楽しむ人が多いです。消費者は、商品の色、デザイン、光沢感、整理しやすさ、持続性、材質が爪に損傷を与えていないかを比較しています。このような商品は1セット販売することをお勧めします。例えばネイルパッチとその他のツールのセットです。
 
価格区間:$15−$45
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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03 メーキャップ・ブラッシュ(Makeup brush)
 
消費者は商品の使いやすさ、材質などに注目しています。
 
価格区間:$5−$12
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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04 マグネットつけまつ毛(Magnetic Lashes)
 
このような商品に対して、消費者は材質の柔らかさ、貼り付けの強さ、色の濃さ、太さなど、材質と外観の問題に注目しています。
 
セラーは販売する際、異なる市場の消費者のメイク習慣、例えば欧米のメイクは「巻き太く」を追求し、立体、セクシーさを強調するが、アジアの消費者の多くは、自然な感覚を求めています。
 
このほか、セラーはまつ毛ケア液、二重貼りなどの商品を同梱して販売することもできます。
 
価格区間:$5程度
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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五 ヘアケア類の人気商品
 
コロナで、ほとんどの人が家でヘアケアしています。
 
ヘアケアの売れ筋商品としては、脱毛、トリミングカット、ヘアカット、ヘアカラー、ヘアカラーツール、ストレート、カールなどの工具が挙げられます。
 
大半の消費者は専門の美容師ではないから、このような商品に対する消費者の関心は、使いやすさ、安全性です。
 
 
01 電気理髪器
 
多サイズの電気バリカン、家庭用散髪器具のトリミングカット、スプレー缶、整髪カバーなどです。これらの商品のセットは多サイズで、整理の道具などを含みます。
 
価格区間:$20−$30
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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02 ヘアカラー/ヘアカラー用品
 
価格区間:$2−$10
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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消費者はその商品の機能、効用と操作に注目します。
 
03 シュシュ:シュシュ、クリップ、カチューシャなど
 
このような商品の販売ポイントはデザインとコストパフォーマンスです。紛失しやすいため、パッケージの収納機能を考慮すべきです。
 
価格区間:$1−$5
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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以上のような人気商品は、セラーが出品する前に、知的財産権関連の問題に注意する必要があります。

"下半期の商品セレクトはどこから着手?"
 
マスクの「神話」はすでに冷めているが、当時の越境電子商取引市場全体における人気は事実です。
 
市場研究機関eMarketerが発表した最新の予測によると、新型ウイルスにより多くの人はオンラインショッピングにしました。2020年に米国の電子商取引の売上高は7097億8000万ドルに達し、米国の小売総額の14.5%を占める見通しです。このうち「オタク経済」の周辺カテゴリーは主力となっています。
 
市場のビックデータよりも、セラーが関心を持っているのは、自分の利益に関連する情報でしょうね。例えば、どんなカテゴリーが成長していますか?その具体的な数値は?売ってもいいですか?儲かるのでしょうか?
 
セラースプライトは、感染症中の海外需要が好調だった「オタク娯楽」の商品データを整理しました、ご参考にしていただければ幸いです。
 
一 電子類人気商品
 
01 Switchカバー
 
例として、現在人気度高いゲーム機Switchを考えましょう。オタク経済の促進により、感染症中のSwitchの価格は上昇トレンドにあったが、最近になって供給量が増大し、価格は徐々に低下しました。しかし、越境電子商取引者にとっては、Switchの供給チェーンが大きな問題となっています。中国の電子商取引業者は基本的に香港、日本、アメリカから仕入れをしているので、他の仕入れ先はやはり自分で掘り出さなければならないです。
 
顧客単価が高いSwitchに比べて、セラーはSwitchの関連商品、例えばSwitch liteカバー、Switch収納袋、シリコンカバー、保護フィルムなど、これらの部品の供給商も探しやすいです。
価格区間:$2 ~ $10
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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しかし、注意してほしいのは、Switchの関連商品、部品は、モデルに適合する必要があります。一部の部品は、特許、UL認証、その他の知的財産権の問題も考慮しなければならないです。
 
02 マイクロフォン
 
主にスマートフォンのマイクロフォンで、有線や無線で携帯電話、パソコンに接続し、音楽、動画、通話などを録画できるマイクロフォンです。コロナ禍中、海外の消費者はこのマイクを購入して音楽を録音したり、その他の用途に使用したりする人が多いです。
 
このような商品について、消費者は価格や音質を気にしています。
 
価格区間:$4−$60
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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セラースプライトトレンドのデータを見ると、12月から需要が増加し、コロナ禍にはピークに達しています。
 
03 wifi信号増幅器
 
欧米の消費者の多くは郊外や比較的大きな家に住んでいる可能性があり、単一のwifi信号器では家族をカバーできないです。コロナ禍中の在宅勤務、在宅授業で、wifi信号増幅器に対する市場の需要(特に米国市場)を生み出しました。
 
消費者はこのような商品に対する要求:多ブランドの互換性、プラグアンドプレイ、信号が強い。
 
価格区間:$5~$25
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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セラーにとっては、中国のほうが供給余裕があり、市場参入の敷居も低いが、相対的にアマゾンでの競争も激しいかもしれないです。また、このような商品では、ターゲット市場に関する認証、例えば米国のFCC認証を行う必要があることに注意する必要があります。
 
04 多機能ワイヤレスプラグ
 
海外の多くの消費者はこれまで在宅勤務の習慣がなかったのではないかと考えられており、在宅勤務の設備の短期間での需要を急増しています。たとえば、電源プラグとwifi機能を融合したSmart wifi Power Strip Smart wifi電源プラグ:wifi電源ボード、電源コンセント付き、USBポート、Amazon Echo Alexa、Home Timerの音声制御に対応することが望ましいです。
 
これらの商品に対する消費者のニーズは、在宅勤務の基本的なニーズに応えるとともに、より強力な機能を有してほしいです。1つの商品は幾つかの商品に匹敵し、お金とスペースを節約できます。
 
価格区間:$15~$30
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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これらの商品のほか、ルーター、カメラ、ヘッドフォン、スピーカー、ディスプレイ、支柱、ハブ、携帯電話カバー/保護フィルム、ゲームハンドルなども人気を集めています。これらの市場の敷居は高くありませんが、セラーはリチウム電池商品の物流の問題、及びターゲット市場の共同規格性の要求を先に調べなければならないです。
 
二 商工業類の人気商品
 
次に商工業系の売れ筋商品を見てみると、キッチンの用具や清潔用具、さらには化粧用具など、幅広い範囲をカバーしています。これらの商品の主な消費者は主婦、サラリーマンで、彼らは更に商品のコスパと箇性を気にします。また、これらの多くは必需品なので、購入頻度も高いです。
 
01 スプレボトル(SprayBottle,Small ParfumeAtomizer,Perfume Sample Vials):使い捨て分装、ポンプボトル、携帯用
 
この商品の用途は比較的に広範で、例えば洗浄液、アルコール消毒水、保湿のスプレなど、消費者の求めは何度も使えるし、気密性がよくて、携帯しやすいです。
 
価格区間:$0.12−$0.36
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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セラーは市場の人気度に応じて、いくつかの個性的なパターンや模様をデザインすることがお勧めします。
 
02 香水、ボディソープ、スキンケアなどの携帯用のボトル
 
このような商品に対する消費者のニーズは、携帯、小容量、気密効果、材質の安全性です。
 
セラーにとっては、商品のサイズマッチングが重要であり、海外消費者の使用習慣を把握し、適切なサイズの商品を提供します。
 
例:リップ・チューブ(lip gloss tubes)。
 
価格区間:$0.1−$1.5
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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03 キッチンの収納、食器、調理器具、家電など
 
食品真空ポンプ(Vacuum Sealer):食品真空ポンプ、密封機。
 
欧米の消費者が注目している点は、電気商品のパワー、機能、および体積の大きさであり、携帯、収納の便利さです。
 
価格区間:$20−$50
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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04 食品用ラップフィルムなど
 
食品用ラップフィルム(mylar bags、smell proof bags):引張りフィルム、防湿袋、食品保冷袋。
 
欧米の消費者が注目しているポイントは、商品の容量の大きさ、材質が安全かどうか、適温の高さ、気密性、洗浄しやすいかどうかなどです。
 
セラーにとっては、このような商品の供給商が多いで、市場参入の敷居も低いが、注意するのは、食品関連の商品であれば、品質が必ずコントロールしてください。例えば、レンジ使用できるか、温度が所定の使用などがマニュアルで書けなければならないです。
 
価格区間:$0.1−$1.5
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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05 計量カップ、測定器具、鍋セット、焼き皿、ミキサー及びミニデジタルはかり(Balance digital scales)など
 
ミニデジタルはかりに対して、消費者の関心の重点は読み取りの正確性、外観の設計、および価格です。このような商品の産業地の分布も比較的に広く、広東の中山、深セン、浙江の義烏金華など、市場参入の敷居は比較的に低いです。
 
価格区間:$3−$20
 
セラースプライトの検索トレンドと参考図:
 

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注目すべきことは、食品レベルの商品は米国でNSF認証及びETL sanitation認証を取得することを要求し、日本のように食品レベルの要求も高いため、セラーはこれらの地域を輸出する際に、市場参入の敷居を前もって知る必要があります。
 
続く…

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