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Amazonキーワード最適化、ビックデータを用いた商品リサーチ分析ツール

2020年06月

Brand Analytics(ブランド分析)はアマゾンがブランドの販売者のために提供するデータ分析ツールであり、販売者はアマゾンにブランドを登録しなければならないです。

Brand Analyticsはセラーに3種類のデータ報告を提供しています。

・アマゾン検索用語レポート(Amazon Search Term Report)
・購入分析レポート(購入分析レポート)
・商品比較と代替購入レポート(Item Comparison and Alternative Purchase Behavior)

今日の内容は、購入分析レポートが提供する情報を利用して、「よく一緒に購入されている商品」コーナーに登場する確率を上げる方法をご紹介します。

購入分析レポートとは?

購入分析レポートとは、カスタマーの購買行動を追跡し、顧客があなたの商品を購入する際に一緒に購入することが多い商品のことです。

セラーは、四半期ごと、毎月、または毎日のような、ある時間範囲内のデータを探すことができます。セラーが時間を選択した後、購入分析レポートでは、時間の範囲内のすべてのASINで消費者が最もよく購入する3種類の商品をまとめています。

レポートは、この3つの商品の割合データを提供しています。即ち2つ及びその以上の商品(セラー自身の商品を含む)を購入したすべての注文のうち、消費者がその商品を一緒に購入した注文の割合をパーセントデータとして提示しています。

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注意:レポートには消費者がこれらの商品を一緒に購入した理由は説明されていないです。

一般的に、このレポートに登場する商品の多くは、自社商品と相補的な商品である(例えば、ライバルが販売されている商品)。似たような商品、例えば消費者が複数のブランドの似たような商品を購入して、どのブランドが一番好きかを決める場合もあります(これは滅多にない)。

どうすれば商品を「よく一緒に購入されている商品」に入るのか

では、セラーはこのレポートのデータをどのように活用して、自分の商品が「よく一緒に購入されている商品」ページに出現する確率を高めるのでしょうか?

「よく一緒に購入されている商品」というのは、アマゾンがカスタマーの行動から自動生成したデータです。セラーは、購入分析レポートのデータを利用して、特定の商品広告を作成し、あなたの商品が「常に一緒に購入する」確率を高めることができます。具体的な手順は以下の通りです。

1、まず、スポンサー商品広告シリーズを作ります

セラーセントラルのCampaign Managerをクリックし、Create Campaignを選択します。

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2、広告を作成します

広告シリーズに名前を付けて予算を設定した後、広告グループを作成し、広告グループのタイプProduct Targetingを選択します:

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3、ASINを記入します

購入分析レポートを閲覧して、最もよくあなたの商品と一緒に購入するASINを見つけて、広告設定のIndividual ProductsにそれらのASINを入力します。

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4、入札額を設定します

入札額を設定する際には、できるだけ低く設定します:

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5、商品ページ位置の入札額を上げます

なお、商品ページ位置の入札額を上げるには、広告シリーズでのみ設定可能であり、単一の広告グループでは設定できないです。これは、広告シリーズが提供する位置に応じて入札額を調整する機能です。

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入札額戦略Fixed Bidsを選択したほうがいいです。

この広告の原理は、Product targetingタイプの広告は、ターゲットASINと同じページに商品を表示させます。

また、別の商品の詳細ページに商品を投入することで、一緒に購入される確率が高まり、「よく一緒に購入されている商品」という確率も高まってきます。

なお、Product targetingというタイプを選択したのは、この方の広告コストが低いからです。

Keywords targeting広告を選択したら、あなたの商品はターゲットASINのキーワードとのギャップが大きい場合、アマゾンはより高い広告料を請求します。例えばバナナを販売していますが、ターゲットASINのキーワードがアボガドである場合です。
大量のコストをかけて検索結果に現れても、商品と検索ワードが相関しないため、低い転化率を招きやすいです。

6、毎月定期的にレポートをチェックします

これらのステップを完了したら、購入分析レポート(定期購読可能)を月に1回チェックし、新たなASINが出現しているかどうかを調べて、上述の3 ~ 5番目のステップを繰り返します。

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以上が「よく一緒に購入されている商品」ページに商品を出現させるための戦略の一つであり、ぜひ試してみてください。

多くのセラーは、商品タイトルを最適化する際に、当然自然検索のトラフィックを高めることを考えています。自然な検索結果に商品が出られるためには、商品タイトルに2 ~ 3つの関連キーワードを入れる必要があります。
 
現在、有料広告を利用するセラーも多くなっているので、セラーは広告のためにどのように商品のタイトルを最適化し、広告のトラフィックを増加させるかを分かる必要があります。この記事は有料と自然トラフィックを両立させる商品タイトルの最適化策を紹介します。
 
アマゾン商品タイトル最適化問題
 
多くのセラーは、自然検索のために見タイトルを最適化していますが、広告を出す際には、元のListingをそのまま用いていて、PPC広告のためにタイトルを最適化していないです。
 
なぜPPC広告のタイトルを最適化するのでしょうか?PPC広告に商品タイトルを最適化する理由とは:
 
・広告にはタイトルに譲るスペースは少ない;
・商品は関連商品のページに表示されている(同じタイプの商品ではないかもしれませんので、説明が必要);
・広告にタイトルのスペースが少ないため、キーワードの順序を最適化する必要がある;
・広告のタイトルは、消費者がクリック意欲を誘うことができるようにするのが望ましい。
 
検索トラフィックを犠牲にすることなく、PPC広告のタイトルを最適化するにはどうすればよいでしょうか。
 
商品のタイトルにキーワードを入れることができます。
 
すべてのキーワードを商品タイトルに入れるのはやめましょう。タイトル以外にも、bullet pointsや関連するキーワードを記入することができます。商品タイトルに検索数の高い上位2つのキーワードを書き込めばよいです。
 
以下はアマゾンの商品のタイトルの最適化の基礎枠組みです。タイトルには以下の内容が含まれているはずです。
 
・ブランド
・商品シリーズ
・材料や主要機能
・商品タイプ
・色
・サイズ
・パッケージ/数量
 
アマゾンはタイトルの最適化についても提案しています。
・個々の単語の頭文字は常に大文字にするが、個々のアルファベットは大文字にしない;
・オンスやポンドなどの測定値を明確にする;
・数字が表示される;
・ブランド名でない限り、特殊文字や特殊記号、機種依存文字等はNG;
・Best sellingのように、タイトルに販促情報を含めない。
 
PPC広告のクリック率を高めるためには、以上のような最適化のほかに、ライバル商品との差別の要素を見つけて、タイトルに入れることも重要です。
 
PPC広告のタイトルを最適化する前に、Listingのタイトルは120文字、さらに長いことにもなるが、広告には約65文字しか表示されないことを注意しましょう。
 
広告タイトルの最適化案
 
以下に3つの商品のアマゾンPPCの広告タイトル例を紹介します。
1、類義語を使う
 

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これは銅製の花瓶で、商品タイトルにはvase, planter, potが含まれていますが、これらは同義語であり、いずれも短く、並べ方も読みやすくて、大量のキーワードが埋め込まれていないです。
 
商品名に同義語が複数ある場合は、タイトルに以下のテンプレートを適用します。
記述性形容詞+2~3つの類義語+独特のセールスポイント+その他の形容詞
 
2、セールスポイントを利用する
 

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上の商品タイトルには冒頭にcoated outdoor furnitureの記述的形容詞が使われていますが、同時に商品のセールスポイントを明確にして、その後に商品のサイズと色を加えています。
 
商品に特徴がある場合は、以下のテンプレートを選択します。
商品独自のセールスポイント+キーワード+サイズ+カラー
 
3、複数の用途を示す
 

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商品に複数の用途がある場合、例えば上図の折り畳みテーブルはピクニック用、ワイン用などに使用することができます。タイトルには以下のテンプレートを用いることができます。
ブランド名+キーワード+多用途+記述語、ブランド形容詞
 
また、写真も広告のクリック率を高める重要な要素です。パフォーマンスの良い広告は、以下の2種類の画像を利用しています。
・純白を背景にした商品
・商品の使用場面
 
どちらのタイプを使うかが分からない場合は、純白の背景の画像を使用しましょう。このような画像は消費者が商品を便利に見ることができます。
 
しかし、いくつかの商品は使用場面に置かないと、消費者を混乱させてしまうこともあります。例えば、下図の植木鉢は、商品の使用シーンを示す必要があります。
 

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屋外環境、土と植物がなかったら、この白色の植木钵が単調に見えます。一部の人はオフィスファイルやおもちゃ箱と勘違いしやすいし、クリック率にも影響を与えます。
 
商品の使用場面を意識しながら、画面をシンプルにましょう。
 
要するに、ppc広告タイトルには、独特のセールスポイントを示される魅力があるキーワードが必要です。そしてカスタマーによい印象を与えるために、キーワードをむやみに埋めないようにキーワードの順序も考えましょう。

目次: 

1、在宅勤務・勉強
2、子供向け
3、ペット向け
4、部屋着
 
「自宅隔離措置」の発表に伴い、欧米では数億人の民衆が自宅に「強制」されており、在宅勤務の保護者、ネット授業を受ける生徒、体重が増えている人々などが見られます。
 
在宅勤務と勉强はコロナ蔓延中の新状態になり、ますます多くの人は家に居る時間を増えていて、家庭用品や在宅勤務・学習用品に対する需要も増加しました。また、子供とペットと付き合い時間が増え、子どものおもちゃ、ペット用品や部屋着などの需要も増えています。
 

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データ:セラースプライトーキーワードリサーチ
 
さて、これからカスタマーの最新の消費トレンドをチェックしましょう!
 
1、在宅勤務・勉強
1.1 勤務用電子製品
 
:無線LANルーター、ディスプレイスタンド、ハブ
 
消費者の関心:この前に多くの人が普段在宅勤務の習慣がない、在宅勤務条件が不足です。
今は感染症期間に在宅勤務できるためのハードウエアが売れています。例えばネット通信速度を高めるため高性能な無線LANルーターを購入したり、オフィス体験を高めるためディスプレイスタンドを購入したりなどです。
 
セラーへのアドバイス:これらのカテゴリーの敷居が高くないし、最近需要が旺盛ですし、Hubハブなどの市場を参入するのも悪くないです。
 
規格要求:CE認証
 
売れているサイト:アメリカ、ヨーロッパ
 

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個人消費者がこれらの商品を購入するほか、商業企業や教育機関も、従業員や先生・生徒がより効率的に在宅勤務・勉強できるように、Amazon Businessを通じて、これらの商品を大量に購入しています。
 
1.2 コンピュータデスク/机
 
消費者の関心:材質の堅牢性、安全性、昇降機能や収納スペース、装着や移動など。
 
セラーへのアドバイス:在宅勤務がトレンドになり、机の基本的な材質構造に対する要求のほか、机の機能性に対する需要も高くなっています。例えば、人体工学机や昇降式パソコンデスクなどです。また、デュアルディスプレイが普及し始めており、机の使用面積にも注目が寄せられています。収納や移動しやすい机も人気を集めています。
 
売れているサイト:アメリカ、ヨーロッパ
 

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1.3 オフィスチェア
 
消費者の関心:生地構造、シートの快適さ、コストパフォーマンス、機能性
 
セラーへのアドバイス:椅子は在宅勤務で不可欠の家具であり、シートの座り心地、背もたれの高さ、シートの厚さ、シートの角度調節、人体工学なども、消費者が考虑している点です。商品ページや動画を作る際には、これらの特徴を常に意識してください。
 
売れているサイト:アメリカ、ヨーロッパ
 

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2、子供向け
2.1 知育玩具
 
背景:感染症の影響で、青少年と児童の家庭時間が大幅に増加し、おもちゃ類商品の需要が上昇しています。おもちゃは暇つぶしできるし、子供の行動力も増進させます。また、学校に通うことができないため、家でも勉強し続け、野外や自然を探索するできる商品にも関心が集まています。
 
消費者の関心:面白さ、知的さ、商品の安全性、教育性などです。
 
セラーへのアドバイス:
 
1)ゲーム類のおもちゃは現在カード類に集中しています。このカテゴリーは非常に高いブランドと知的財産権の集中度を持っていて、セラーはこの分野に入る時に、特にカードのイメージ設計、ゲームの規則設計などの知的財産権問題に注意する必要があります。出品する前に必ずこの製品の目標サイトの関連分野の知的財産権の情況を確認しなければならないです。オリジナルまたはターゲット市場に関連するライセンスを確保して販売してください。
 
2)中国のセラーはカード類の分野ではあまりチャンスがないかもしれないが、アクションゲーム類の分野では積極的に参入することが可能です。広東省、浙江省などの地域にも早期教育、知育玩具産業に関する製品の設計と製造に一定の優位性があります。現地の文化や嗜好を十分に把握し、現地で売れている製品を優先的に選ぶべきです。
 
3)通常、これらの製品は紙箱で包装していますが、体積が大きい、空間を浪費して、物流コストを大幅に増加しています。よりコンパクトなパッケージを設計することができれば、より多くの利益ももらえるはずです。
 

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2.2 庭のおもちゃ
 
背景:普通欧米では家庭の面積が広くて、自分の庭を持っています。感染症の影響で外出できなくなっても、欧米の家庭では自宅の庭にアミューズメント施設を建てることができます。
 
消費者の関心:楽しさ、運動性、安全安定性、設置可能、空間感
 
セラーへのアドバイス:
 
1)このような商品は往々にして比較的に大きいサイズと重量を持って、物流コストが高いです。製品の体積が大きく、重量が重いため、通常の海運方式で輸送する必要があるかもしれないです。海運は最小体積の運送要求があるため、製品の発注量と資金に対する要求が高いです。具体的にFBA費用と海外倉庫の使用費用の差異を比較して、最適な物流方案を選択してください。
 
2)取り付けの問題。取り付けの利便性と構造の安定性は考えなければならないです。このようなの商品は価格が高いため、細かい所は特に注意してください。ネジなどの部品の完備とマッチングなどのミスによる返品を発生しないように注意してください。説明書の正確性、英語の翻訳なども読みやすくしてください。
 
3)屋外商品は季節性があります。例えば、プール、ブランコなどの製品は夏に適しています。製品の季節性を把握し、製品の生産と運送周期に合わせて、サプライチェーンのリズムを考えることも重要です。
 

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おもちゃ類の規格要求について:
 
欧米市場は玩具類の販売に対して非常に厳しい審査基準を持っています。アマゾンアメリカで販売するにはcpc (mr.children ' s product certificate)児童製品証明書が必要です。この証明書には子供商品製造商や米国現地輸入製品メーカーなどの情報、CPSCの許可を受けた第3者実験室の関連テスト結果、児童製品安全規定を適用する証明などが乗せられています。CPCのほかに、商品パッケージの画像、(貿易業者re-sellerの場合)製品購入のインボイスを提供する必要があります。
 
アマゾンヨーロッパでは、商品安全性に適合するCEおよびEC適合性声明を提供する必要があります。また、商品パッケージの画像、(貿易業者re-sellerの場合)製品購入のインボイスを提供する必要があります。
 
同時に、税関もおもちゃ類に対する検査も他の商品より厳しいです。相応の資格認証をあらかじめ准備するほか、できるだけコンパスの物流を選ぶんでください。以下では、玩具類の販売者が販売権を申請する際の情報として参考にしてください。
(具体的にはアマゾンの最新標準と実行標準を基准にしてください):
 
1)申請日から180日以内に、双方の名前と住所がはっきりしているアマゾンのセラーの情報と厳格に一致して、仕入れの数量は合理的な仕入書;
 
2)製品の名称と情報、検査内容、時間と実験室のアドレスは明確です:
 
・アメリカサイト、子どものおもちゃについてのテスト:https://www.cpsc.gov/Business--Manufacturing/Testing-Certification/Childrens-Product-Certificate/
 
・ヨーロッパサイトでは、テスト要求を調べたり、CCSP承認した実験室と連絡したりすることができます:https:///www.compliance -provider.cn.selling- partners.a2z.com/。
 
3)13歳以上の子供向け製品では、製造者情報、製品コード、商標名などの情報を含む6面のパッケージ写真や実物図を提供する必要があります。
 
3、ペット向け
3.1 ペット用の毛づくろい
 
例:ペット用毛づくろい、ペット用はさみ、ペット用バリカン、ペット用ブラシ、ペット用爪切り
 
消費者の関心:機能性、サイズ、材質、道具セット、操作が簡単便利、安全で使いやすい、ペットに不快感を与えないなどです。
 
最近のトレンド:多くの若い消費者は電気製品など更に便利に使える商品を選んでいます。
 
売れているサイト:アメリカ、ヨーロッパ
 
製品相関情報:
 
 
・アマゾンの電池製品への要求:https://sellercentral.amazon.com/gp/help/G200383420
 

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4、部屋着
4.1 部屋着
 
1)レディース部屋着/パジャマ
 
例:パジャマ/部屋着セット>バスローブ>寝巻き>パジャマのズボン/ホームパンツ>下着セット>寝巻きの上着/ホーム上着
 
消費者の関心:快適、リラックス、吸汗速乾、保温などです。
 
セラーへのアドバイス:人気要素としては、快適、リラックス、柔軟、軽量、肌にやさしい、吸汗、丈夫、保温(冬)、ラベルなしデザイン(肌刺激を避ける)、ポケットデザイン、かわいいキャラクターやデザイン、Q4にはクリスマステーマなどがあげられます。
 
材質:綿、ポリエステル繊維、アミノ、ビスコース、弾力繊維、裏起毛(冬)
 
売れている色とパターン:黒、白、グレー、ピンク、赤、ベージュ、青、ネイビー、緑、紫などです。家庭用の親子パジャマセットにも注目してください。
 
人気サイト:アメリカ
 

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2)メンズ部屋着/パジャマ
 
例:メンズTシャツ
 
消費者の関心:材質、通気性、快適性です。
 
販売者へのアドバイス:【北米】ヨーロッパと比べ、北米の顧客は自分の個性をアピールしたがるので、小さな飾りや大きなプリントが付いているTシャツは好んでいます。【ヨーロッパ】シンプルな色とスタイルが好きです。【日本】日本人独特の日系スタイルと美意識があります。
 
人気サイト:北米、ヨーロッパ、日本
 

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4.2 男女の下着
 
例:レディース運働用インナー、婦人下着;メンズTシャツ、パンツ(ボクサーパンツ中心)
 
消費者の関心:欧米でも日本の消費者でも、下着への要求は肌にやさしい、スタイルの美しさが求められています。家族と一緒にいようが、インターネットを通じて友達とビデオ会話することも、消費者はさわやかで積極的な姿を見せてほしいです。
 
セラーへのアドバイス:女性はオタク経済の主力消費者となり、家族の健康を守ると同時に、自分を喜ばせることも望んています。外出できないため、簡単で、快適な基本スタイルの下着は好まれます;また、セットで販売されているスポーツタイプの女性用下着は、自宅での着用が可能であり、スポーツをする時にもわざわざ着替える必要がないので、結構人気があります。
 
人気要素:女性の下着:ダイエット機能、レース、セクシー、無縫製などです。男性の下着:巻きつけない、縮まない、色落ちない、通気性、肌にやさしいなどです。
 
材質:ポリエステル繊維、ナイロン、アミノ、ライカ、綿、そしてセクシーな下着のシルクなどです。
 
人気の色:黒、白、グレーなどです。女性の下着はベージュと裸の色です;また、欧米の女性消費者もっと華やかな色が好きて、最近の人気の色は、ブルー、ネイビー、グリーン、パープル、チェックなどです。日本の消費者は、淡いブルー、ピンクなどのソフトで可愛らしい色を好んでいます。
 
売れているサイト:アメリカ、ヨーロッパ、日本
 

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4.3 ベビーの服装やアクセサリー
 
1)ベビー服
 
消費者の関心:生地、快適さ、サイズです。
 
セラーへのアドバイス:ベビー服について、カスタマーが最も重視するのは生地、材質および快適さです。欧米のカスタマーはセットで買うことが好きです。
 
人気サイト:北米、ヨーロッパ
 

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2)子供のアクセサリー
 
消費者の関心:材質や価格です
 
セラーへのアドバイス:女の子のアクセサリーについては髪飾り、ヘアピンのセットが最も人気があります。基本的なものはデザインはシンプルな1セット(12あるいは20個がある)色の異なるヘアピンです。男の子のアクセサリーは、帽子のセットや小さなサングラスを中心になっています。
 
人気サイト:北米、ヨーロッパ
 

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在宅勤務が「新しい」日常になり、在宅生活が週末から毎日に変わりました。これらのカテゴリーはチャンスです。
 
詳しい情報はセラープライトのホームページをチェックしてください:
 
ご参考に頂ければ幸いです。

2020年に日本の人気商品を判明し、下半期の売上をアップしょう

コロナの影響で、越境電子商取引市場は深刻な打撃を受けました。かつて、越境セラーは欧米市場を好んでいたが、欧米の市場政策で、利益も薄くなるにつれて、多くのセラーは日本における新しい潜在市場を探し始めました。

 

アマゾンジャパン

 

国内販売業者がアマゾンジャパンに目を向けて、2、3年前から多くの国産ブランドがアマゾンジャパン市場を開拓してきました。日本の電子商取引市場のシェアは日々増大しつつ、潜在力市場の優勢は明らかになりました。では、セラーはどうやってアマゾンジャパン市場への進出のチャンスをつかむのでしょうか?

 

ベストセラーは、日本市場のトレンドを追っている

 

2020年にアマゾン市場を開拓したいセラーにとって、まず重視するのは商品リサーチです。アマゾンのサイトごとに独自の強みを持っています。アマゾンジャパンは、他のサイトと比べて、カスタマーの消費習慣や好みが違うので、セラーは地元消費者の習慣に合わせて、日本市場のトレンドを常に把握してください。

 

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ペットショップにはどのような商品が売れていますか?
 
ペット用品のセレクト
 
ペットショップの業務範囲は多種多様です。例えば犬の散歩、ペットの美容サービスなどのサービスを提供している店舗;おもちゃをペットフードなどの商品を提供している店舗;主に猫や犬を対象にしている店舗もありますが、昆虫類やクモ類などの一部のペットを対象にしている店舗も挙げられます。
 
どんな業務であろうと、ペットショップをやっている際には、十分な利益を得ることが重要です。また、自分のブランドを出すためにも、十分な特別性が必要です。ペットショップはどのような商品やサービスが売れているでしょうか、この記事を参考しながら考えましょう。
 
01 ペット生活用品:茶碗、玩具、ベッド‍
 

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ペットを飼っている人は、お椀やおもちゃ、ひもなどの生活必需品をペットに添えておく必要があります。
 
このような基本用品を販売すると、大手ブランドとの競争に追い込まれるかもしれないが、あえて人気カテゴリーを捨てるにももったいないです。
 
大手ブランドは消費者に「choice paralysis(分析し出すと止まらない状態、分析麻痺になってしまう)」という現象を引き起こすことが多いです。つまり、消費者の目の前にある選択肢が多すぎて、消費者は何を買うべきかまったく分からなくなってしまうのです。
 
ペットを飼っている人は、自分の個性に合った格好をペットにするのが好きです。あなたの店舗の品数が揃っていて、ユニークな販売の主張があれば、市場での優位性は明らかです。
 
このような商品を販売する利点:
 
ある市場を独占する大きなチャンスがあるので、独自のブランドを確立できます;
代理出荷に合わせ、ペット用品を販売することで、マーケティングやペット関連サービスの提供に多くの時間を節約することができます。
 
挑戦:ペット用品を販売することはブランドづくりは重要です。資金不足のセラーにとっては大きな挑戦かもしれないです。
例:TEDDYBOB
 

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TEDDYBOBは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州のウェブサイトです。このサイトは猫と犬の基本用品を提供しています。
 
TEDDYBOBの商品シリーズは豊富ですが、商品の仕分けに優れています。ジャンルは多様で、サイトのファッション・現代感は強いです。
 

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TEDDYBOBのペット必須アイテムには色以外の選択肢はない。これは、消費者が必需品を素早く選択するのを助け、その他の必需品を閲覧する余裕を与える賢いやり方です。
 

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02 ペットスナック
 
ベーカリーが好きな人にとっては、ペットに食べ物やお菓子を作ってあげることで、ベーカリーの方法を練習することができます。ペットの健康もますます重視されている今日、健康なペット食品はセラーの投資に値する分野です。
 
利点:非常に創造性のある表現チャンネル、ブランドの独自性を高めることができます。
 
挑戦:セラーは食物成分を研究し、その安全性を確保することが重要です。
 
例:飼い主は自分のペットを人並み外れたものにするのが好きで、ある程度は自分の子供だと思っています。
 

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Dog Bakeryは、飼い主のペットへの愛情を捉え、様々なペットのクッキーやケーキを提供し、わかりやすいブランドとあいまって、人々に深い印象を与えやすいです。
 

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03 犬の散歩をするサービスやペットトレーニング‍
 
愛犬家の場合、犬を散歩させることは、気の合った友達を作ることもできるし、体を鍛える方法にもなるし、お金も稼げることができます。
 
ペットのトレーニングや座り方などのサービスに基づいたビジネスは、優れた顧客サービスで成り立っています。このような業務は、人と人との信頼に基づいていて、顧客との関係をしっかり守ることが大切です。
 
利点:顧客関係を上手にこなす人に向いています。
 
挑戦:時間がかかます。
 

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例:Let the Dog Out
 
Let the Dog Out (LTDO)は犬の散歩サービスを提供するカナダのウェブサイト。無料の面会プログラムを提供し、ペットが慣れるまでの時間を与えています。
 
LTDOは顧客との信頼関係を構築することを非常に重視しています。信頼は犬の散歩やペットの看護に非常に重要なことです。
 

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04 ペット用美容用品
 
自分のペットをおしゃれにする飼い主がたくさんいるので、ペットの美容用品は市場があります。
 
利点:美容用品は専門性が高くて、リピーターになりやすいです。
 
挑戦:セラーは時間をかけて商品を研究する必要があります。
 

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例:barking babies™
 
barking babies™がユニークなのは、そのブランドは社交と付き添いことを重視し、広範囲なサービスを提供しています。ブランドへの忠誠度を養うことができます。
 

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05 ペットの服装
 
飼い主はさまざまなファッション服装を購入して自分のペットを飾ることが好きです。ペットファッションは大きな市場を潜んでいます。
 
利点:代理出荷を採用すれば、リスクが低いし、コストも少ないです。
 
挑戦:ペット衣類は季節性が強いため、暖かい季節にはあまり売れないかもしれないです。
 
例:Maple Leash Canada
 
Maple Leash Canadaは、さまざまな犬のコート、首輪、セーター、ブーツなどの商品を販売しています。
 

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セラーへのアドバイス
 
セラーが持続可能なペット用品市場に参入したい、顧客ごとの価値サイクルを増加させるためには、以下のようなアドバイスを参考にしてください。
 
1、現地化運営
 
飼い主との良好な関係づくりが業務成功の鍵となります。セラーはFacebookのペットのコミュニティやフォーラムに参加したり、飼い主みんなの議論に参加したり、専門的な知識サービスを共有したりすることができるが、積極的に売り込む必要はないです(特に早期)。
 
2、ソーシャルメディア‍利用
 
ペット用品の商売をしているセラーは、ペットは天然マーケティングの内容です。ソーシャルメディアを使ってペットに関する様々な面白いコンテンツを投稿することで、同じような興味を持っている人を集め、それを消費者に転化させることができるのです。
 

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YouTubeアドレス:https://youtu.be/zdrdv6ts5m
 
3、ブログとSEOの力
 
SEOに詳しい方は、様々なペットの問題についてブログを書いてみてはいかがでしょうか。このようにすることで、絶え間ないトラフィックをもたらすことができます。
 
4、ペット用品の展示会に参加する
 
セミナーや展示会などのイベントは、売上を速く上げたいセラーにとって有用です。それは、あなたの商品を売り込み、顧客とのビジネス関係を築くことができます。
 
5、価値のある顧客関係を築く
 
セラーは消費者と信頼関係を築く必要があります。飼い主はペットへの愛情は非常に強いです。商品への信頼が形成され、忠実な顧客になれば、より多くの人に推薦することができます。

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